2013年2月9日

久しぶりのドッグカフェ『HAMA&WAN』へ

前回から約2ヵ月半ぶりに
『HAMA&WAN』のドッグカフェに行ってきました
とっても寒かったので車の中から撮った写真
左の建物がカフェ
右側にはドッグランがあります
さすがの寒さに誰もいませんでした


足早に店内に入って
前と同じ奥のテーブルに座りました





 ここが何をする所か覚えてるのかな?
このまま動かないでこっち見てます








 ロマネは今回パスタ(小)+ヤギミルク(小)を注文




まずヤギミルク登場~

しまった!スヌードつけ忘れた!
けど
息つくひまもなく飲み続けてるから断念(>0<)



 飲み干したところで装着




すごい見てますね~
ロマネのメインが運ばれてきました



 具はおからハンバーグ野菜にしたので




ハンバーグをくずして



 はい、どうぞ




何か、とても変な生き物に見えます(・・;)



メインもあっという間にごちそうさま


今回は次女と来たんだけど
「お茶でもしようか」って言ってたのに
普通に食事を注文した次女
なすと海老のトマトソースパスタ
(って名前だったかは自信ない)


見たら私もパスタ食べたくなったけど
キャラメルソースがかかったワッフルコーヒーのセットで


おいちかった

これでごちそうさまかと思ったら
ちゃっかりデザートも食べた次女
フォンダンショコラ



この間ロマネは
おりこうさんだったけど
ちょっとかわいそうになって
店内で売ってるおやつを購入



カウンターには焼きあがったばかりの
わんこ用クッキーがずら~り並んでました


さてさて、そろそろ帰りましょ
 お腹いっぱいになって眠たそうだったロマネ
家ついてからも爆睡し続けました



今回もフリー雑誌をお持ち帰りしました(^^)






 おはようございます
 昨年インフルエンザにかかった私
 今年は大丈夫そうな予感(?)

 今日もよろしくお願いします↓ 
 






4 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年2月9日 18:49

    前回のインド料理屋さんではデザート無しだったみたいだけど
    今回はデザートだけでしたか(笑
    このフォンダンショコラ美味しそうに撮れてますね
    思わず口の中に 唾液が溢れてしまいました(爆ww

    Romaneちゃんも鼻の頭が少し茶色かな?
    きなこも茶色です 
    チビの頃は黒々してたんだけどな・・・
    まぁ どっちでも可愛いのに代わり無いんでイイんですけどね

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!インド料理のお店ではカスタードクリームのデザートに
      目をつけてたんだけど、ナンの大きさにやられました(・・;)
      フォンダンショコラ、なかなかいい感じに撮れました(>∀<)
      ここのカフェお料理も美味しいし、ホント目移りしちゃうんですよ・・

      すご~い!
      よく分かりましたね!そうなんです、何年ぐらい前からかな・・・
      だんだん茶色っぽくなってきました。
      日光のせいで色あせたのかなぁ、なんて言ってたことあります(^^;)
      きなこちゃんもなんだ~。
      みんなそういうものなのかな?
      そうです、可愛ければいいんです!(*^^*)

      削除
  2. ロマネちゃん、スヌードつけて、じっと待っている表情が可愛いですね。♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)
      ロマネのご飯が終わってもスヌードはずし忘れてて、
      しばらくそのままでした(^^;)
      食べる前も座ってこっちをじーっと見てるんだけど
      食べ終わってもずっとこっち見てるんです。
      落ち着かないったらないです(。。;)
      それでおやつを買っちゃったっていうのもあるんですけど・・・

      削除