2013年2月7日

★はちみつラスク★

おとといmuumuuで買ったおやつの
はちみつラスク(右)をあげてみました




初めてのラスク
わくわく♡だね




あまり噛まないロマネには
一度にたくさんあげられません
(初めから割ればよかったんだけど)

引っ張り合いです




頑張って割りました

こっちにはちょっとしか残ってないけど(・・;)




美味しそうに食べてる♡






はい、残りもね





ごちそうさまね

なかなかお気に召した様子でした

もう一つのおやつ“fu”の様子は次回で~す





 おはようございます☀
 今朝は寝坊してしまいました(。。;)
 今日もお願いします↓↓↓







2 件のコメント:

  1. きゃんちゃん2013年2月7日 19:58

    こんばんは

    ロマネちゃんのお菓子くわえた顔、とってもかわいらしいですね
    私もヒト用のお菓子をいろいろあげちゃいますが
    やっぱりヒト用の方が好きなんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)
      食べる事にすごい執着してるんですよ・・
      あ、それは私もだけど(^^;)

      どうなんでしょう?わんこってどこまで味覚が発達してるのかしら?
      このラスクは犬用で、ライ麦パン+はちみつだけですよ~。
      うちでは人の食べ物はあげないようにしてます。
      あげるとしたら味の付いてない自然の物かな・・・

      削除