2013年2月10日

もしかして成功!?

顔のせのキャッチする瞬間を撮るのに
なかなかうまくいかなくて
きなこじじいさんから「ぜひ動画で!」って
声をいただきました(^^)
私もずっとやりたいって思ってて

いろいろやってたら
今ちょっとトラブってます(。。;)

なので今回も写真で・・(^^;)

にんじんバージョン
 この段階ではいつもこの顔




「よし!」って言ったら
頭を少し引いて
このにんじんもう顔から離れつつある感じ?




 おっ!
ちょっと画面から出たけど
キャッチの瞬間!?
落とさずくわえたもよう(^^)





食べてる食べてる♪





 今日はおしまいね












さて、今回のコレは
瞬間撮影に成功したって言えるんでしょうか??






 動画UPって簡単なの?
 難しいのは私だけ?
 ↓ここクリックお願いします
動画UPしたい!したい!
でも問題発生~!
娘には「何でいつも問題おきるの?」って言われた~(T0T)

0 件のコメント:

コメントを投稿