2013年2月3日

いざ始めよう!って思ったら・・

今年に入ってコレを引っ張り出した私
ついに始めようって決めて
写真から図案を作ることに・・

一度は方眼用紙に書き写そうかと思ったけど
すごい大変な事になりそうだったから
図案に変換するソフトをダウンロードして

さあ、さて
それをプリントする機械がない

ってコトで
コンパクトなやつ買いました
カルボナーラが届いたわけじゃありません




とっても小さなプリンター



中身をチェックしたら
お試し用の紙が入ってない(T0T)

メールしたらすぐに送ってくれました
でもこのお試し
3枚しか入ってない


まぁでもやってみよーっと・・・
あれ?
できない(・・;)



普通にプリントはできそうだけど
SDカードに入れた図案だけが読み込めない




何かやり方がありそうなんだけど
私には(?0?)


さあ、どうしようか・・






 おはようございます✿
 なかなかスムーズにいかないものです(・・;)
 今日もクリックお願いしま~す✿

0 件のコメント:

コメントを投稿