2013年2月24日

順調じゃありませんでした~

“順調に進んでま~す”って書いたこの前のブログ
順調じゃないことに気がつきました(>0<)

クロスステッチは
例えば初めに右斜めを上にしたなら
最後までずっとそれで揃えなきゃいけないんだけど
私どこからか↑こんな風に
左斜めが上になっちゃってるんです(意味わかる?)




しかも

普通は全体の中心から針刺してくんだけど
私は適当にスミから始めたの
そしたら
だんだんが合わなくなってきた!
どこかでちょっとずつズレてきてます・・・(T0T)

これは非常にマズい!
メインになる絵がズレたらめちゃくちゃになっちゃうから
今日はを数えてメインからやるコトにします(今さら?)



自己流でやるとこうなるのよね~(。。;)






 1目盛りが2mmもなくてよく見えない(^^;)
 なのに何でやる!?って感じだけど
 やりたいんだもん(・з・)


 クリックしてね♪お願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿