2013年2月23日

どうでもいいんだけど・・・(^^;)

私、お菓子のコロンが好きなんです(^^)
これを食べる時必ずやってしまう食べ方があって・・・



こんな風にまわりをめくりながら食べます
ここら辺までめくったらパクッとするんだけど

今回はどこまでめくれるかやってみました
わりと簡単に全部めくれちゃいました(^^;)

たぶん冬だから
中のクリームが硬めになってるせいかな

だって夏は私
めくらずに
初めにクリームだけスポッて吸ったりしちゃうもん(。。;)
たまにね・・
冬やっても中のクリームびくともしないよ



朝から
どーでもいい私のコロンの食べ方でした(>∀<)








 こんな食べ方する人他にいるかなぁ?

 今日もお願いします❣



0 件のコメント:

コメントを投稿