2013年2月22日

鼻水・くしゃみのお薬

昨日あたりから
くしゃみ、鼻水が多くなってきました(T T)

何回もティッシュでグリグリやってたら
どうやら鼻の中が切れてしまったみたい・・・

ご飯前に鼻水止めたくて夕方お薬飲みました


私が飲んでるのは
水なしで飲めれるから
いつもお財布に入れて持ち歩いてます

あんまりおいしくはないけど我慢できる範囲


市販の鼻炎薬特有の眠気や口の渇きが
全然ないわけじゃないけど・・


前飲んでたコレは↓
私には合わなかった・・・
効くんだけど
鼻から喉が砂漠のようになって
立っていられなくなるほどの睡魔が襲ってきました(>0<)



今飲んでるのも
一回分飲むとわりと渇きが出てくるから
右みたいに半分に切って飲んでます



スギ花粉ってまだ一ヶ月以上続くんだよね~
あ~憂鬱だ・・・


鼻水キラッ(あぁ!かわいい♥)








 犬にも花粉アレルギーあるんだよね?
 ロマネ最近涙が多い気がするけど・・・

 今日も元気にクリックお願いします☀

0 件のコメント:

コメントを投稿