2013年2月21日

軽いモノ、軽いモノ・・何かないかな・・・

ロマネの眉間や頭にモノをのっける技
ほめて頂く事が増えてきたので
調子に乗って
何かのせれるモノはないか
探すようになってしまいました~(^^;)

それでふと近くにあった
長女の家用メガネ





のせてみました




長女には内緒で
(コレ見たらバレるけど)



何とか落とさずできました♡







 おはようございます☀
 今日は朝からくしゃみの連発です(; ;)
 薬飲みたいけど頭痛薬飲んじゃったから
 しばらく我慢です(。。;)

 ❖今日もクリックお願いします

2 件のコメント:

  1. ウチのバカきなこは 何回練習させても
    これが出来ない・・・
    とくに食べ物、乗せようものなら慌てちゃって大変です
    Romaneちゃんは落ち着いて頭に乗せられるから偉いですねぇ~
    ぱくっとキャッチは本当に凄いです!

    返信削除
    返信
    1. ダメですよぉ、きなこちゃんに“バカ”をつけちゃあ。
      ロマネも初めはそうでしたょ。
      顔に食べ物近づけると、どんどん後ろに下げるか食いついてきちゃう。
      やっと眉間にのせて「よし!」って言っても
      何が“よし”なんだか、って感じでのせてある事に気がつかない・・・
      こんなんでした。
      特訓したわけじゃないけどいつの間にかできてましたよ。
      だからきっときなこちゃんもふいにできる時がくるんじゃないかなぁ。。

      削除