2013年2月8日

インド料理の店から(軽い)事故見た

昨日は友達とインド料理のお店で
ランチしました
階段上った所に入り口があります





窓際に座りました



・・・と、
下を見てたら
駐車場からバックで出てくバンが
駐車場に入ろうと止まってた軽トラックに気づかなくて
ゴン!

思わず「ぶつかった!」って叫んじゃいました
友達いわく私の声、店内に響き渡ったって(。。;)
この写真は
軽トラックが邪魔にならないようによけたあとで
バンはしばらくこのままでした



どちらも怪我はしてないようで
大きな事故じゃなかったみたいですが
お料理が運ばれてきてすっかり忘れました



セットで最初に運ばれてきたのが
サラダ、スープ、ラッシー

サラダは普通だったけど
スープとラッシーはやっぱり日本の味とは違います



大きな大きなバターナンと
私が選んだのはビーフカレー
辛さは何段階まであったかな?5かな?
私は“0”にしました(^^;)
辛いの苦手なんだもん・・・




友達のカレーは野菜カレー
辛さは“1”にしてたよ





ホントはデザート食べる気満々だったけど
あまりのナンの大きさに
とても食べられなかった(T0T)



ナンはお持ち帰りできるみたいだから
今度は半分お持ち帰りしてデザートを食べよう
うん、そうしよう!





 おはようございます(^^)
 あっちこっちで春一番が吹き荒れてるみたいですね
 春ももうすぐ!でも花粉が・・・(T T)

 今日もここ↓お願いしますお願い!お願い!

0 件のコメント:

コメントを投稿