2013年2月12日

うっかりミス

この前ミニストップで買ったコレ↓
抹茶の豆乳プリンパフェなんだけど
おいしくてまた買いました(買ったつもりでした)


食べる時にピンクの白玉がのってないって思ったけど
コスト下げるために1個減らしたんだ~
なんて思いながらスプーンですくったら
!!
が違う!
こんにゃく!とは思わなかったけど
一度スプーン戻してふたチェックしたら
黒ごまプリンパフェ
って書いてあった(・・;)

よく見ずに買った私でしたが
抹茶の気分だったからなぁ・・・
黒ごまだったら買ってなかったなぁ(・з・)

残念
ちなみに抹茶のほうはこんな感じだった・・


でもそのミニストップで
今やってる700円以上買うとできるくじ引き

これで缶紅茶が当たった~
 なんかシロップがついてる




 シロップは全5種
私はメープルシロップでした




トロ~っと入れて



 付属の簡易マドラーでぐるぐると・・・
かき混ぜれない(・・;)

回らない、届かない・・・
諦めて飲むたびに缶を揺らしたけど
最後、底のほうはかなり甘かったデス(T T)






 おはようございます☀
 このパフェ似てるよね!そっくりだよね(;0;)

 今日もお願いします↓


0 件のコメント:

コメントを投稿