2013年2月11日

トラブルの原因は・・・

✦✦やった~!✦✦
やったよ!

きのうのブログでトラブってるって書いたけど
実は
動画UPするためにファイルを開けるようにする
無料動画変換ソフトをダウンロードしたら
Searchquっていうウイルスみたいのがくっついてきちゃって
ブラウザのホームページと検索エンジンが
このSearchquに変更されちゃうの
いろいろ調べたらこれの削除のやり方が載ってたんだけど
なかなかできなくて・・・
ちゃんと削除したつもりでも元に戻らない
どこかに潜んでるんだって

夕べ10時半頃に見つけた削除法でやっと
戻せたよ~

12時間かかりました~
この喜びをロマネと分かち合おうと思ったら
もう夢の中・・・
残念!

まあ、いいさ(^∀^)解決したし
動画変換ソフトはじっくり考えます


だからまだしばらくは
写真だけでいきますね




あれ~?上の本文中3行が
バック白く抜けてない?
何で??


 みんなはどうやって安全な変換ソフト見つけたの?
 変換しなくてもファイル開けるタイプ?
 
 今日もよろしくお願いします↓(^^)
 削除段階でわけわかんない物どんどん削除しちゃったけど
 大丈夫かな・・・(・・;)



0 件のコメント:

コメントを投稿