2013年2月1日

*****お祝い*****

今日最後のメッセージ
長女の誕生日だけど
本人は普通に仕事で帰りも遅いから
二日前に家族でお祝いしました

どこでお祝いしたかって言うと・・・
もうご存知
棕櫚シュロです(^^;)



おなじみのお料理から初めて食べる物まで
個室にて
おめでとうの乾杯




和牛のお寿司
向こう側は白菜のレモン漬け




白たまねぎの菜園風
やっぱり
何回見てもよね~




自家製野菜チップ




シェフ自ら出してくれたのが
すっぽんの茶碗蒸し
コラーゲンたっぷりで美肌に♡




ここで次女から長女へプレゼント
毎晩のように部屋で呑んでる長女にベストチョイス
冷温庫



箱に付いてたリボンを頭に付けながら
開けてるプレゼントは
私の友達から

撮り忘れたけど
可愛い小物でした




ここでまたお料理・・・
金目鯛のかぶら蒸し
(小松菜のソースで)




じゃ~ん!
次女からのプレゼント第2号
着るブランケット

頭のリボンが2つに増えてる(・0・;)





ガーリックやハーブを萬幻豚で巻いたもの
りんごジャムも添えてあったよ




これ、お気に入り
湯葉のあんかけご飯




ここで
私たちから次女へサプライズのプレゼント!
成人のお祝いに
ちょっと大人っぽいネックレスを・・
写真撮る次女




私たちから長女へは
バッグを

バッグはよくプレゼントするんだけど
イメージ変えて
今回はCOACHにしました





子供たちのデザートには
アーモンドと飴で作ったプレートに
名前とメッセージを



私たちのはシンプルに

金柑と三ケ日みかんのエストラゴン




これもデザート
チョコ以外は全て自家製の
ショコラ、フィナンシェ、ベリーのマシュマロ、ごまのチュイール




以上
コレにてお開きになりました(^^)


*おまけ*
写真撮ってる姉妹
(リボン1つずつになってる!)




 読んで頂いてありがとうございます
 ココも↓お願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿