2013年2月13日

ベーカリーカフェBAREFOOTでランチ

この前ロマネとmuumuuさんに行った時
買ったパン↓
このパンがおいしかったので
どこのお店から届いているのか教えてもらいました

同じ浜松市にある
ベーカリーカフェのBAREFOOTさんでした


さっそく行ってきました~(^^)v

うっかりしたコトにお店の雰囲気が分かる写真
撮り忘れました(。。;)


店内で食べた物は撮りました
独りランチです
いくつかメニューがある中で私が選んだのは
サラダランチセットのアトランティックサーモンサラダ
ミニスープもついてます


そしてパンは食べ放題
 一皿め♡




二皿め♡♡


もっと食べたかった~(>0<)
セットに飲み物もついてたから(私はアップルジュースにしたよ)
お腹がいっぱ~い!



お店で売ってるパンも買って帰りました



お腹いっぱいのはずなのに
数時間もしたら
袋から私を呼ぶパンの声が・・・
3種類ほど少しずつ食べちゃいました




ごちそうさまでした☆


muumuuさん、BAREFOOTさん
ありがとうございました





 おはようございます!今日は☀です
 でも風が強い!
 昨日買ったパン今朝さっそく食べました
 おいし~♥

 今日もクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿