2013年2月7日

いざ挑戦!成功か?→→(>0<)

時々ロマネの顔に物をのっけてるんだけど
それをキャッチするとこ
なかなか撮れないのよね

だから今度こそ!
このfuで挑戦





さあ、いくよ~




おっ!いけるかな




あ・・・
画面からはみ出した




 あわててカメラを下に向けたけど
もうむしゃむしゃ・・



ごちそうさまのぺろんもしてる




やっぱり今回もキャッチの瞬間は撮れませんでした(>0<)


おいちかったダンス”を披露??







 次こそ撮るぞ!

 ここ↓お願いします♫

4 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年2月7日 22:51

    Romaneちゃんの乗せ芸すごいです
    きなこには何度やっても無理
    食べ物乗せようものなら 振り落として喰らい付いて来ます(笑

    キャッチの瞬間 写真では難しそうですね
    ぜひ動画UPで よろしくです

    返信削除
    返信
    1. ロマネも初めは全然×でしたよ。
      すごい寄り目になって食べ物凝視したあとパクッでした。
      食べ物以外で慣らしてたらいつの間にかできるようになったんですよ。

      動画ですか~・・・
      前、動画載せようとしたらファイルが読み込めない、とか表示されちゃって(・・;)
      それ以来諦めてたんですけど、今度真剣に取り組んでみようかしら。
      ・・もしかしてそんな大げさな事じゃないとか??
      とにかく挑戦してみますね!

      削除
  2. こんにちは

    これ、やりますよねぇ
    うちもきゃんでぃさんにやらせてます

    動画のアップってどうするんでしょうね
    私はいつも、いったんYouTubeにアップしてからリンクさせてます

    きゃんでぃさんの動画も撮ってみたので
    よかったら見てみてください
    (でも、やっぱりキャッチの瞬間は撮れてなさそうですが・・・)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)

      You Tubeにアップしてからリンク?
      へぇ~、そんな方法があるんですか。
      パソコンの事ほんと分からないくせに、いろいろやってみちゃって
      失敗するんですよ(; ;)

      11日朝のブログにも書いたけど、これでへとへとです・・・
      でもきゃんちゃんさんのやり方、挑戦してみようかな(^∀^)

      “はなぱくきゃんでぃさん”観ました♪
      コメント入れさせていただきました~(^0^)/

      削除