2012年12月6日

はっちゃんちへGO~!

ロマネの洋服のお披露目も兼ねて
昨日はっちゃん(私の母)ちに行ってきました
はっちゃん大好きロマネ




 晩ご飯準備のお手伝いをする長女
ロマネは食卓に届かないトコに
つながれちゃってます




 私達は焼きそばをいただきま~す




 食べる時に各自ソースをかける
という初めての食べ方(・・;)

ソースを手に持つ長女
(ごめ~ん、顔スタンプで遊んじゃった)



 お皿の中が少なくなると
どんどん追加されます(^^;)

満腹になったけどおいしかったよ~♡
 その間ロマネはおりこうさんに待ってたね





 ロマネには焼き芋をあげたよ

しっとり甘くて美味しかったね

 ぺろ~ん






 はっちゃんに人参ももらったね
 待ってます
でも1個に付き3回くらいしか噛みません(T0T)




 豆乳をもらうのに
スヌード装着で、大笑いされたロマネ

確かにおかしい(>艸<)
こんな顔のおじさん知ってる・・・




 色々食べてぐっすり




はっちゃんに教えてもらったアイスの食べ方

紀州の梅干をのっけて食べました
甘くてしょっぱい(すっぱい)味

ありそうで食べた事のないアイスだったよ




はっちゃん、ごちそうさまでした~






 

0 件のコメント:

コメントを投稿