2012年12月12日

ドッグカフェのあと

昨日カフェで
 私がコレを食べてる間




おりこうさんにしてたロマネ


たぶん
♦もらえないって分かった
♦お腹いっぱいになった
♦眠くなった
んだと思うけど



カフェ出て敷地内をお散歩しよう
 って思ったら
あまりの寒さにこっちが断念(> <)



 帰ろう
ロマネの頭だけ
ピンポイントで竜巻起こった図



 駐車場の花は前回ハイビスカスだったよ

実はこの時ロマネ、パンジー食べてた(・・;)




 敷地内をぐる~っと回って出口へ

向こうに見える高い建物が
浜名湖レイクサイドプラザのホテル




 浜名湖の横通って帰宅中
(ナビないと帰れない)




 ロマネは帰り道ずーっと寝てたよ




家に帰っても
珍しくハウスに入ってぐっすり



私も帰り道何度か気を失いそうになりました(T T)







 ↓おりこうさんに待てたロマネにお願いします!
ナビが途中でね、私にサプライズ
「方向が違っています」って

「えっ!?」って言ったとたん
「5キロ以上道なりです」て言い直した
(+з+)

0 件のコメント:

コメントを投稿