2012年11月4日

久しぶりに行ったけど・・・

近所のとんかつ屋さんに行って来ました
あ、コレは天井ね(^^;)



もう何年も行ってなくて
最近すごく行きたかったの


久しぶりに行ったらね
メイン以外はバイキング形式になってて
「あ、そうなんだ・・」って感じ(・o・)

ゆっくり座って食べたかったのにな~

写ってないけど
お漬物とデザート(ただのぶどうゼリー^^;)
も取ってきました




 私は“手延べとんかつ”にしました



 すごく柔らかいよ
サクサクの衣で上あご切りました(T0T)




 ゴマすってソース混ぜて食べました




食後にコーヒー





お腹いっぱいになった~
けど
前食べた時の美味しさは無かったような・・・

旦那さんも同意見でしたよ(>-<)
ちょっと残念










2 件のコメント:

  1. きなこじじい2012年11月5日 6:04

    うんうん そーゆー事ある・ある!
    前に食べた時の感動を求めて
    また食べに行くと だいたい失敗するね

    店側も大変なんだろうけど
    味やスタイルは変えないで欲しいよね

    返信削除
    返信
    1. そうなのよ~
      ソースの味も変わった気がして
      置いてあるソース色々混ぜてみたけどピンとこない・・
      残念だけどたぶんもう行かないかな(^^;)

      削除