2012年11月11日

サーキットカーのお寿司

今、雷雨です☂☂


今日の晩ご飯は
旦那さんと回転寿司に行ってきました
 休みの日は早い時間から混むの
だから5時ちょっと過ぎに入店~

それでも私たちの前に
3組くらい待ってたよ




 一番初めに食べたのは
“ねぎラー油サーモンマヨ”みたいな名前の・・

美味しかったけど辛かった




上の段 
サーキットカーで運ばれてきた
私たちのお寿司

下の段に現れた新幹線は他の人の




 これも食べたコトない
“穴キューロール”だったかな




 今日はポテトも食べました



1人5皿ずつ食べたけど
食べるの夢中であと撮り忘れました(・・;)





最後“いなり寿司”を食べたかったから
旦那さんと1個ずつ食べたよ




家着いたのが6時半くらい

いつもはまだ晩ご飯食べてない時間

寝るまでにお腹すくよ、きっと・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿