2012年11月12日

数量限定らしいです

ガレージの天井を這ってるコードが
カバーと共に落ちかけてたの
 車に当たっちゃうってコトで
 ↑こんな風に縛って1ヶ月放置・・
もっとかな?


長女からも見た目かっこ悪いって指摘され
(確かに)




ついに
直しました!



と言っても直したのは旦那さん
私は脚立に乗る旦那さんの足元で
テープとはさみを渡しただけ・・(^^;)

すっきりしました✶✶



そして今日のお・や・つ
ローソンで買ったよ~
(↑切り口汚いですねぇ・・;)
りょうおもいって?
って思ったらそういう名前のかぼちゃがあるのね

生産者の「作りたい」と
消費者の「食べたい」の
両方の思いが実ることが由来みたい



この“りょうおもいかぼちゃ”のペーストに
限りがあるから数量限定の販売なんだって~





2 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます♪
    ロマネちゃん。。。お名前もお顔も可愛いですね(^O^)
    うちも女子のクルミはとっても寒がりです。
    冬はトイレとご飯以外はコタツに冬眠してほとんど姿をみかけません(笑)

    返信削除
  2. さっそく来て下さってありがとうがざいま~す**(>∀<)**

    やっぱりそうですか。
    うちもコタツ置いたらきっとそうなんだろうな~。
    私もそんな冬眠してみたいです・・(^^;)

    返信削除