2012年11月25日

今日はね

今日は旦那さんが車のタイヤを
スタッドレスに替えると言うので
ドライブがてらついて行きました

出張で雪国を走る事もあるから
友達の車やさんにタイヤ預けてあるんです


 まずはガソリンスタンドで軽く洗車




 高速乗って浜岡方面に向かいます




 風力発電の風車が大きすぎて怖かった・・




タイヤ交換の間、私は近くの喫茶店で時間つぶし
 ・・・とくれば
 もちろんコレでしょ~(^艸^)
一人でチョコパフェ食べました♡
 すでにリンゴとさくらんぼがない図



ちょうど食べ終わった頃に旦那さんがお迎え

そのあとスーパーとかでぶらぶら・・
 帰り道
今日はいい天気で空もきれい




 あっという間に日が沈みます
雲が多いのは明日雨のせいかな




晩ご飯は
 スーパーで買ったお寿司とか
ケンタッキー




 季節限定の『旨塩 生姜チキン』が気になってたから
1本買ってみました

カリカリのパリパリで美味しかったよ
別添えのコレも少しかけてみた




 かけた量が少なかったのか
あまり違いが分かんなかった(。。;)




 そしてお決まりの“和風チキンカツサンド”
ほんと好き♡




お留守番ロマネには
お寿司の海苔とパンをほ~んのちびっと
あげました






0 件のコメント:

コメントを投稿