2012年11月13日

晴れの日に向けて予約しました

来年次女は成人式です
「着物着る?」の問いかけに
「着ない」
「着ないと思う」
「もう時期的にレンタル間に合わないでしょ」
って段々返事が変わってった

昨日お店に電話してみたらまだ大丈夫って

早い人は2年前から予約してるんだって~(◉◊◉;)

で、行って来ました
 いろいろ見せてもらいました
 最初は紺系がいいって言ってた次女
だけど
桜の模様がいいらしくて
 これに一目ぼれ
 帯や帯紐とかも選んで
 こんな感じに




 全体に落ち着いた色合いで
なかなかいいチョイス




(写り悪いけど)
髪飾りはお買い上げで・・(・・;)


バッグと草履はお店には置いてなくて
本店の方(?)で合うのを選んでくれるんだって

一式揃ったのが12月に自宅に配送されてきます(^^)



当日はバタバタだろうな~

天気いいといいんだけど
私は雨女
長女は台風女
当の本人はどしゃ降り女ですから・・・(・・;)







0 件のコメント:

コメントを投稿