2012年11月16日

一遊びして、さあ帰ろう

“冒険の森”から出て
ロマネの足が汚れたついでに
落ち葉のじゅうたんで一遊び
 伸びるリード買ってよかった♪
ぴょ~ん



で、また
 むしゃむしゃ
ぺろぺろ・・
お腹こわしそう
(結局大丈夫だったけど^^)




 駐車場横の道路も
階段も
落ち葉がいっぱい
 落ち葉拾いしてる人もいて
私たちも持っていこうと思ったけど
キズとか無いのがなかなかなくて・・・(・з・)




たくさん遊んだね
車に入ろう




 ちょっとおやつタイム

これ、揚げてあるだけで
何も味付けしてないから
ロマネにもちょっぴりあげたよ




風が冷たかったけど
楽しかったよ
ロマネはぐっすり

私は運転(T0T)

帰り道眠かったなぁ・・・(+д+)





※長女のブログから見に来てくれた方たち
ほんとにありがとうございます(;∀;)

そして長女のファンの皆さん
サイドバーのラベルで『家族』の中に
長女ネタの記事がありますよ~
よかったらどうぞ
(あ、ケータイからうまく見れなかったらごめんなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿