2012年10月4日

『ココス』へ行ってきました

今日は友達と『COCO'S』で
ランチしてきました





 昆布茶じゃありませ~ん

おかわり自由のスープです
わかめとしめじと何が入ってたっけ?(^^;)






 友達が頼んだのは
『チキングリルおろしポン酢』




 私は『たらこクリームスパゲッティ』



どちらにも“紅茶ゼリー”がついてた

紅茶ゼリーって食べた事ありそうでないなあ



食後は『濃厚チョコレートケーキ』
 これは友達の




私はベリー系のソースがいらなかったから
かけないようにお願いしました



お腹いっぱい!

普段お昼は食べないから
たまにちゃんと食べると
お腹「痛くなって体調悪くなるの

ちょっと心配だったけど
ゆっくり食べたら大丈夫だった~(^∀^)



それよりもね
昨日から歯が痛いの

この前治療終わったばかりの歯

物が当たると痛いんだけど
次歯医者さん行くの
来週の金曜日なんだ

ロキソニン飲んでごまかしてるけど
あと一週間もつかなあ(TдT)



0 件のコメント:

コメントを投稿