2012年10月8日

浜松市『棕櫚』シュロで食べたお料理紹介(^^)

昨日は臨時営業だったので
『棕櫚』シュロで食事しました
 昼間 胃の調子が変だったから
温かいほうじ茶もらって
ちょっと頭痛がしたからお薬飲むのに
お水ももらいました
旦那さんはビール



ではお料理紹介
前菜は
 スモークサーモン
きのこのマリネ




 ずわいがにとホタテのテリーヌ
かに好きにはたまりませんっ



 自家製パン
オリーブオイルで食べました




 さつまいものポタージュスープ
~カプチーノ仕立て~
甘くておいしい♡




 手長エビの鉄板焼き~うにソース~
白身魚も表面パリパリで◎




 自家製パンをおかわりしちゃいました




 野菜のチップス




 ハンバーグのフォアグラのせ
ただただ美味しい♡




 ご飯、お味噌汁、香の物




デザート盛り合わせ
クラシックショコラ
ココナツミルクプリン
ヨーグルトシャーベット
フルーツ



あまりの満腹具合に
帰り道は気を失いかけて
(ただ眠かっただけ^^;)
運転危なかった~




0 件のコメント:

コメントを投稿