2012年10月1日

誕生日メニューは

昨日のロマネの誕生日メニューは
結局パッとしない物ができました(- -;)

いやいや
ぎりぎりまで考えつかなかったから
それなりの物しかできないのは
予想してたけどね


・・・と
言いわけをしておいて
 これです(・・;)


土台はホットケーキミックスに豆乳まぜてチン
サンドしたのは
うらごしかぼちゃに豆乳入れたモノだよ

上にのってるのは
水切りヨーグルト
魚のジャーキー(ハート型)
うらごしグリンピース


横に添えたのは
ゆでた豆腐(花型)
プチトマト
うらごしグリンピース(葉型)


のせたうらごしグリンピースは
見た目そのまんまのグリンピースに見えるね
でもほら
丸めてあるよ

そのままだと大きすぎたから・・


 リビングの照明は暗いのでよく見えませんが
ヨダレがたれてます



フラッシュたきました
 添え物とケーキの上の段は一気になくなって
下の段突入




 このあと
喉につかえてアセった!

で、耳はベトベト・・・




次女からのプレゼント
開ける前から気に入ってる



気に入ったと言えば
 めずらしく気に入ったおもちゃ
プレゼントに選びました♥
まだリボンつけたまま遊んでます(^^;)



普段食べ慣れない物食べたけど
お腹壊すこともなく
今日も元気なロマネです!



“おめでとう”のコメントありがとうございました(◕◡◕)







0 件のコメント:

コメントを投稿