2012年9月18日

インド料理‥やっぱりナンは大きかった

以前にも記事に書いた
インド料理のお店にまた行って来ました
この前はお店前の駐車場にとめたけど
出しにくかったから今度は裏の駐車場にしました

思ったより狭くて焦ったけど、まあ何とか・・(^^;)
それより段差が気になったよ
出る時ゴンッていったけど車大丈夫かな


この前は長女と2人分テイクアウトしたけど
今回は旦那さんの分も買いました

カレー3種とプレーンナン3枚

それだけじゃ足りないといけないと思って
ナンに色々サンドしてある物2種も買ったよ



これはまだ試したコトのないメニュー
気になります
長女と話したんだけど
アルコール&ハードドリンク
“&ハードドリンク”って何だろ?



 待ってる間また“ラッシー”をサービスしてくれました♥




店内の様子
 とてもローカルな感じ



いつも気になる
ビールのポスターに書いてある言葉
さっぱり分かんないけど・・
変な意味じゃないよね?(◉д◉;)




今日は量が多かったので
 こんなふうに持たせてくれたよ




 左がプレーンナンにつけるカレー3種
右はナンにサンドしてあるそのまま食べれる2種




 玉ねぎとかナッツがサンドしてあって
甘いパンみたいだった

もう1種類はチーズだけど撮り忘れました(;0;)




 ほぼ完食状態
前回は辛さ5段階で1にしたけど
今回は2にしてみたよ
辛いの苦手な私でも辛くなかった(^^)
次は3でもいいかも


かなり満腹で
サンド2種は残っちゃいました
 だって1枚が25cmもあるなんて知らなかったんだも~ん



どれもぜ~んぶ美味しかったよ(◕◡◕)
私のひざに手を置くロマネ











0 件のコメント:

コメントを投稿