2012年9月15日

栗むし羊かん買いました

台風が沖縄に近づいてますね(+ +)

今日風が強いのは少し影響してるのかな


台風来たら今度こそドア飛ぶ!
前回の台風の時はこんなだった


台風は困るけど
明日の朝8時~9時だけ雨降ってくれないかな~
公園の掃除があるの
雨だと中止なんだけどな(^^;)






唐突だけど
秋と言えば栗蒸しようかん(^^;)

ってコトで
買いましたよ~
お店によって
甘すぎたり栗が少なかったり(T T)

これはうちの近くにある和菓子やさんのだけど
甘すぎず栗もちゃ~んと入ってるから
美味し~



で、秋と言えば
もうすぐお月見団子

今年は9月30日だって
見れるかなぁ




0 件のコメント:

コメントを投稿