2012年9月3日

欲張りすぎた結果・・

夕べは『棕櫚シュロ』で食べた
満腹&帰宅が遅くなった
寝るのが遅くなった
寝坊&まだ満腹
朝食食べれない
引き続き満腹で昼食も食べれない

って具合です(・・;)
~浜松市(有楽街)
 『棕櫚』のビルの前で見た南側
北側




『棕櫚』はこのビルの4階




まずは
 ウーロン茶と『野菜チップス』で
この『野菜チップス』塩味きいてて美味しい



『サーモンのロミロミ』と『グリッシーニの生ハム巻き』
サワークリームとよく合う


『トマトのガスパチョ』
下がトマトのババロアで上が甘エビのタルタル

混ぜて食べると凄く美味しい、冷製



『ココナツカレー』
文句なしに美味しい



 『牛ステーキ』
 『ガーリックライス』と『お味噌汁』
『デザート盛り合わせ』
左からチョコレートケーキ、ティラミス、
クリームブリュレ(だったかな?)

個人的にはクリームブリュレ(?)が一番好き


食べた物は以上(アイスコーヒーは撮らなかったけど)
↓ここからはカウンターの向こう側の様子
フォアグラさん達



待機中の野菜や肉たち



焼かれてる~




トイレも撮ってきた(^^;)
 もちろん女性トイレだけね
・・・✧・・・




・・・とまあこんな具合で大満足だったわけだけど
要するに食べ過ぎた(+д+)

まだお腹の中で消化しきれてないと思う
でもそろそろ何か食べないと

アイスぐらいだったら食べれそうかな・・













0 件のコメント:

コメントを投稿