2012年9月19日

この卵は捨てるべき?

今朝はまだ雨が降ってるから
お散歩に行けません

ロマネに説明したけど
分かったのか分かってないのか
分からないけど(ややこしい^^;)
また寝てます
(目が怖いぞ!)
左手がかわいい

こんな位置にあって
起きた時腕が痛いとか
手がしびれてるとかないのかな・・





今朝ね
卵をパックから出したら
奥の列の卵にヒビが入ってたの
あともう1個にもうっすらヒビ入ってたけど
ちょっと写真では分かりにくかった


卵って少しでもヒビ入ってたら
使わない方がいいんんだよね?

右の卵はやめとこう
左のは?
一応やめといた方がいいのかな

気づいたのが今朝で
もしかしたら
食べちゃったのにもヒビ入ってたのかも

買う時はひっくり返して
底もチェックするけど
さすがに卵と卵の間は分かんないよね~


もったいないけど3個食べるのやめよう
(;_;)



0 件のコメント:

コメントを投稿