2012年9月1日

期間限定!さっそく‥(^^)

昨日から始まった期間限定の
『オージーデリ』食べたよ~

 私はチーズが好きだから
『チーズオージーデリ』にした
 美味しかった
私はコレ好き

パンはふわふわだし
マスタードソースと香味野菜のソースが
美味しかったよ

わりと味濃かった
濃い味が好きだから
よけい美味しく感じたのかな

期間中にもう一回ぐらいは食べそう




すごい久しぶりに
マックシェイク飲んだ~
ストロベリーの

やっぱり美味しいね~シェイク

もたもたしてたら
上の部分とけちゃったけど・・(^^;)

あぁ、また飲みたい




~余談~
長女は代車に乗って仕事に行きました
代車は“シボレ-クルーズ”だったよ

「いかにも女の子っぽい車は嫌だな~」
って言ってたからちょうどよかったみたい




0 件のコメント:

コメントを投稿