2012年8月28日

膿んでた(; ;)

相変わらずダラ~ンとしてるロマネです



夕べからの歯の痛みで
朝一で歯医者さんに電話したら
午後一番に予約入れてくれた~

で、行ってきたよ~
被せてある歯を取ったら
「よくここまでもったね」って言われた

中かなり悪かったみたい

膿んでました(←汚い)
先生がプチッて穴あけて(痛かった)
「しばらくこの膿み出したいから
一週間このままで」って

今 口の中まずいです(←汚い)
人と話すの気になります
(息吸いながら話せばOKね)



今日の治療で痛かった事と言えば
治療そのものじゃなくて
口を広げてる行為が痛かった!
バキュームがぐいぐい歯茎にめり込んで
涙目になりました(; ;)


一週間に一回だもんね
長い長い治療が始まったよ

でもとことん治してもらわなきゃ!





0 件のコメント:

コメントを投稿