2012年8月10日

今日から期間限定第2弾!さっそく(^ ^)

何!?この体のだるさ!
右腕が肩から重くて
変な鈍痛

もしかして熱出る!?
ってアセったけど
思い当たるふしが・・・

今日
家の入り口~歩道を
30分位ほうきで掃いたんだよね

それしか考えれないけど
それだったら
すごい体力の無さ!
(⁰д⁰;)

まあ、それはさておき
今晩は一人ご飯だったから
期間限定第2弾の
コレ食べたよ~
『ホット ゴールドマサラ』

『マイルド ゴールドマサラ』
と迷ったけど
晩ご飯だから少しボリュームあってもいいよね
って思ってこっちにした
結果➠お腹はちきれそう・・・
パン3枚だもんね~

チキンがカリカリで美味しかったよ
カレーソースも食欲そそる美味しさ

辛いの苦手な私には少~し辛かったけど
体がぽかぽかした程度

『マイルド ゴールドマサラ』だったら
ちょうどよかったんだろうね

私食いしん坊だから‥
(家族いわく、食い意地張ってるって`з′)

口が大きくない私にはパン3枚は
なかなかかぶりつけないよ
口の周りべとべとでティッシュ使いまくったよ
でも満足満足(^ ^)

ごちそうさまでした