2012年8月11日

胸の辺りが苦しくて‥これアレルギーだった!?

旦那さんを送った帰り道の空

今日は一日雨だと思ったら
日中は一滴も降らなかった
でもこの空
今にも降りそう☂

旦那さんを送ったという事は・・
そう、またまた一人ご飯です

またラクしちゃいました
じゃじゃ~ん!

デザート付きなのだ
(消費期限ぎりぎり‥^ ^;)
怖っ!
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
そう言えば

今日私の中で判明した事があって

もしかしたら私
ウリ科の軽いアレルギーじゃないかと‥
うん、たぶんそう

昔からメロンを食べると
喉の奥から耳の中がくすぐったくなって
「変なの~」とは思ってたけど

スイカを食べると
胸の辺りが苦しくなる事には気がついてたの

調べたらウリ科アレルギーっていうのがあって
スギ花粉アレルギーの人に起こりやすいって

へぇーっ!!って感じ(▣◊▣)
きゅうり食べても症状出ないけど
丸かじりしたら何か起きるのかな・・・

冷蔵庫にあるすいか
まだ明日も食べる予定
たくさんじゃなきゃ大丈夫だよね(^◡^)♥