2012年8月5日

大丈夫。な~んにも怒ってないんだよ

今日も水遊びしたロマネだけど
たくさん水飲んだせいか
おもらししちゃいました



やけに床が点々と濡れてると思ったら
この↓
ジェルシートに
通常の半分弱の量のおしっこが・・・

もしかしたらおねしょで
ロマネも気がついてないかも

床を掃除してたら
ロマネも何か察したのか
よだれをポタポタ‥


ロマネはストレスを感じたりすると
ポタポタしちゃうんだ

「大丈夫だよ、ロマネ
お母さん全然怒ってないでしょ」って
話しながらよだれを拭いてあげたけど

まだ不安げな表情で
私たち見てるんだもん
そそうしても怒った事ないのに~
「あ~あ」とかも禁句にしてるんだよ




挙句の果てに
この暑いのにハウス入っちゃうし



この性格って小心者って言うの?
神経質なのかなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿