2012年8月17日

浜松市『マハロ』再び→ヌードル、ロコモコ丼、パンケーキ‥

マハロに行って来たよ~(◕▿◕)✿

2時間食事付き飲み放題で3800円❢
私はアルコール飲めないから
もっぱらソフトドリンク(^ ^;)
2時間過ぎても1杯300円で飲めたよ
こんな感じ




ドリンク作ってくれるカウンター
いい雰囲気(◓▿◓)✫


どんなお料理だったかって言うと・・
左が『鯛のカルパッチョ』
右が『冬瓜と鶏肉の和え物』

冬瓜久しぶりに食べた~
柚子こしょうの味つけだったよ



盛り合わせ
『自家製ピザ・海老とブロッコリーの
マスタードソース・野菜スティック・
豚肉のエスカベッシュ』

ん?豚肉で合ってたっけ?
エスカベッシュって漬け込み料理だって
南蛮漬けみたいだったよ

野菜スティックには
アボカドディップがついてた❤



『ハワイアンヌードル』
これ美味しかった~(♥ ♥)
ココナツと香辛料で
そうね~・・・
タイとかそっち方面の雰囲気もあったよ



『ロミロミサラダ』
生魚と野菜が美味しい
結構量もあったよ



『ロコモコ丼』
だいぶお腹膨らんできた頃
手作りハンバーグも温泉卵も美味しい(o^-^)b



『ハワイパンケーキ』
アイスもホイップクリームも多くて言う事なし!


このお料理で飲み物付はお得だったわ
全部美味しいし
何てったって満腹感が凄い

お昼食べずに気合い入れてったんだよね
(。⇀艸↼)☆

明日の朝までお腹いっぱいだろうな~




※現在は一般営業してないみたい?
電話して聞いたほうがよさそう





 クリックよろしくお願いします✼






0 件のコメント:

コメントを投稿