2012年8月13日

こんな事になってしまって‥

頂いたおみやげのチョコ
ハワイと言ったらこれよね
このパッケージきれい


旦那さんが会社で頂いて
冷蔵庫に入れたまますっかり忘れてたんだって

うち持ってきてまた冷蔵庫に入れたの



今日食べようと思って開けたら・・
ひゃ~っ
ぎゃ~っ!
もうだめ!!

これはもはや食べ物の域じゃない!
何に成長しようっていうの!?
(◦д◦;;)

これ、ブルーム現象ってのだよね?
食べられるけど味は落ちるっていう‥

ブルーム現象のチョコ見た事あるけど
ここまでひどいのは初めて

食べれてもね~
見た目にね~(- -;)

でももったいないからね~・・

とりあえず1個食べましたよ
「どの幼虫にしよかな~」(T T)

確かにね
味落ちてる

チョコはざらざらっぽいし
ナッツはカリカリ感ゼロ


あ~
残り13匹どうしたらいいの~!?