2012年8月4日

工事の人が来る前にε=ε=ε=┏(;> <)┛

今朝のお散歩は
わりと涼しくて気持ちよかったよ~

蚊に刺されたけど(- -)


お隣さんの新築工事で
昨日足場ができたんだよ
2階のベランダから


ってコトは家の中が丸見えになってしまう

いちいち人んちの中見てないとは思うけど
こっちとしてはちょっと気になる

今までは
ショベルカー動き始めると
窓閉めてたけど
(砂ぼこりがすごいのよ‥)
今日からは
工事の人が来る前に
掃除して窓閉めれるようにしないと!
家事がはかどっていいかも

窓閉めたらエアコンつけるわけだけど
エアコンって肌乾燥するよね~

私は特に足
最近親指の裏とかかとが
皮むけちゃって・・

もともと乾燥肌だから
お風呂上りはクリームつけないと
砂漠のようになっちゃう
今まではこれ↑使ってたけど
なくなっちゃったから
これ↓買ったよ
これ買うのは2回め

夏に合ういい香り~

ニベアって昔は
青い丸い缶に入ってて
ベトついてのびないイメージだったけど
最近はミルクタイプもたくさんあって
香り選べるのが好き♡



さ~てと
早めに掃除しないとだから
洗濯物干してこよう=з=з=з


0 件のコメント:

コメントを投稿