2012年8月29日

マズい寝覚め(- -)

夕べは寝たの早かったのに
今朝30分寝坊しました

寝覚めは‥
よくなかった
だって口の中がまずいんだもん(>0<)
詳しくはこちら



 30分遅いだけで人の気配が違います
いつもは静まり返ってるのに
台所の音やシャワー浴びてる音が聞こえてくるよ




お散歩中何度も見上げてくるのがカワイイ(>▿<)



アジサイってまだ咲いてるんだね~(◉◊◉)
(よそのお宅でパチリ)





うちの白い塀の隙間から
お隣の土地に植物が這ってっちゃうの

今までは勝手にお邪魔して処理してたけど
家が建つとこれからはそれもできないから
草が侵入しないようにしなくてはね

それで今度便利屋さんに
お願いしようと思うの

下の隙間を板でうめてもらうつもり

私たちには
このウッソウとした茂みに入る
勇気はない!怖い!
宇宙服みたいに
全身覆ってたら大丈夫かも(^ ^;)


でもいくらぐらいかかるんだろう?
見積もり取ってからにしよう



0 件のコメント:

コメントを投稿