2012年8月13日

やっぱり私には見れないよね~(´д`)

ペルセウス座流星群見れませんでした(◜▱◝)
11時にはダウンでした・・

DVD『Time』はよかった(^ ^)b
設定が面白かったよ
吹き替えで観たんだけど一人あまり上手くなくて
それだけが気になったかな


さて、今朝のお散歩です
歩いてるとこって
なかなか上手く撮れないのね
ほとんどブレちゃう



さあ、今日も
“立ち止まる、振り返る、進まない”コースです(+ +)



しっぽ丸めて何が気になるの?




今日ここの天気予報は
お昼ぐらいから雨
(シーツ洗濯しちゃってるよ;▭;)
たしかにどんよりしてた



東の空はこんなにきれいだった



シーツ乾くかな・・・