2012年8月1日

「これ不良品じゃん!!」??

台風の影響か
今朝は風が気持ちいいよ
ロマネのお散歩から帰ったら
新しく首にできたあせもが
ちくちく痒くて
『ムヒ』塗ったよ
今 首燃えてるよ(+ +)
おかげで痒みは治まったけど・・・



庭に水まきするたびに
「?」って思ってた事があって

バッタ駆除してるはずなのに
一向にバッタが減らない
葉っぱが穴だらけになる

ちなみにこれは↑雑草じゃありませ~ん
周りに雑草多いけど‥



いる

水まくたびに
あっちこっちで飛び跳ねる



この前買ったこれ
効かないじゃん!
ダンゴ虫の他に
バッタにも効くはずなのに!
って思ってよく読んだら
バッタなんて一言も書いてない‥
あれ???
おかしいな・・
コオロギとは書いてあるけど‥
何でバッタって思い込んだんだ?

散々まいちゃったよ~

またバッタに効き目のあるやつ
探さないとじゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿