2012年7月15日

カットして見つけた物

バザーの値段付けるお手伝い
行ってきたよ~

色々な物あったけど
結婚式の引き出物でもらったと思われる
ちょっと変わったフォトアルバム
中に新郎新婦の写真が
何枚か入ってたんですけど・・・

賞味期限切れの食品とか・・

明日のお手伝いでも
面白い物
発見できそう



さっき
ロマネのシャンプーしたよ

ついでに毛を少しカットした

毎年お店でやってもらってるけど
たまにはやってみようと思って・・

後ろ足とお尻を
なかなかやらせてくれなくて
途中で諦めた~

向きが違うけど
写真でbefore after
分かるかな?
(前)



(後)




足の飾り毛を重点的にやったよ


しっぽ凄く切ったみたいに見えるけど
少~ししか切ってないよ




前足カットしてて気が付いたんだけど
手根パッドがカサブタみたいになって
それがポロポロ取れてきてた
前にもこんな事あって
病院で塗り薬もらった

お薬の期限
切れちゃったから
また行かないと

何でこうなるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿