2012年6月14日

アイドル

クローゼットの中を
引っ掻き回してたら
これ出てきた
高校生の頃大好きだった
少年隊のビデオテープ(缶入り)
友達と
コンサートにも
行ったなぁ
私は
ヒガシが好きだった


缶の底に
何か色々写真が
入ってたぞ



少年隊の生写真から始まって



水谷 豊



横浜銀蝿・・・



郷ひろみ
(ファンだった覚えはないぞ)



神田正輝
(ちょっと好きだった)



いや~
懐かしい!



ついでに言うと
そのあとは
スマップのファンに
なったんだ
コンビニ限定(だと思った)の
ビデオテープ

一時ファンクラブにも入ってて
コンサートにも行ったっけ


どれも
捨てられないや

一生取っておくんだろうな~

0 件のコメント:

コメントを投稿